銀行はsmbc三井住友銀行グループです

ちょっと前のVシネマでは、怪しいビルの一角にある殺風景な部屋へ出かけていき、何やらその筋の人から融資してもらう、というシーンがあったような、なかったような。キャッシングはしたいけど、そんなのはお断りですよね。銀行はsmbc三井住友銀行グループだから、絶対に安心です。電話連絡も、礼儀正しいスタッフさんからしか、かかってきません。
それにsmbc三井住友銀行グループだからこそ、銀行にしかできないサービスもあります。明日の引き落としの為に入金しておくのを忘れた!と、寝る前に思い出したとします。
引き落としが日付の変わる深夜0時に行われるとすると、まさか今から間に合うはずがない、と思いますよね。ところが、銀行の瞬フリというサービスなら、最短10秒の振込キャッシングだから間に合ってしまうんです。最短10秒は三井住友銀行ジャパンネット銀行に口座をお持ちの方に限りますが、もちろん他の銀行口座を利用していても、振込手数料は銀行が負担してくれますし、時間帯によっては当日の受取りが可能です。
みんなが見ているコンビニのATMでキャッシングをすることに抵抗のある方にも、本当に利用しやすい、嬉しいサービスですよね。

スワップ取引、清算機関への緊急融資で安定性増す=シカゴ連銀総裁
[23日 ロイター] - 米シカゴ地区連銀のエバンズ総裁は23日、スワップ取引の清算機関が中央銀行から緊急融資を受けることを認める場合、金融の安定性が格段に増すとの見解を示した。 上海で開催された店頭(OTC)デリバティブに関するシンポジウムの発言原稿で明らかに (続きを読む)